大分参戦 byシャケ | 金爆ゴールデンボンバーと韓国語がクロスするブログ

金爆ゴールデンボンバーと韓国語がクロスするブログ

ゴールデンボンバーと韓国語が二大好きなものなので
日々書いてたら韓国語のおもしろかったことと金爆への思いが
ミックスしたブログになってきました。
Kpop好きな歌広場淳君のブログの韓訳にも挑戦してます。
골든봄바 우타히로바준의 K-pop에 대한 말을 번역합니다.

大分に来ました
6月の愛媛以来2度目のゲイツ

タミTで商店街をウロウロしていると
名物の蒲鉾みたいのを売ってる方が
ゴールデンボンバー、行くんですか?
いいなぁって声をかけて下さった方

会場ではケンジコスの方からお菓子を頂いちゃった

毎度、ゴールデンボンバーに絡む動きの中で
あったかい人との出会いがあります
ゴールデンボンバーの暖かさが
私たちにも周りにも広がるようです

{3EE33ABD-A9BB-43C0-9719-0C322CD264D8}

大分駅前ジョイサウンドにて
モヒート頼んでモヒート歌ってたら
モヒートこぼしちゃった
そしたらお店の方がモヒート掃除して
代わりのモヒートくださった(≧▽≦)
大分の好感度、マックスです

席は下手の六列目、舞台袖からナント2列目
メンバーに手が届きそうな距離で
キャンさんのピックが当たったり
ケンジさんのスティック渡す手が目の前に来たり
淳くんの生声聴こえたり
キリちゃんのジーンズの素材までよーく見えたし

シアワセの歌を歌っちゃいますよー