ゴールデンボンバー5周年まとめ 写真集 by シャケ | 金爆ゴールデンボンバーと韓国語がクロスするブログ

金爆ゴールデンボンバーと韓国語がクロスするブログ

ゴールデンボンバーと韓国語が二大好きなものなので
日々書いてたら韓国語のおもしろかったことと金爆への思いが
ミックスしたブログになってきました。
Kpop好きな歌広場淳君のブログの韓訳にも挑戦してます。
골든봄바 우타히로바준의 K-pop에 대한 말을 번역합니다.

ゴールデンボンバーさんに惹かれるにつれ、彼らの思いに寄り添いたくなっていきます
遅ればせながら手に入れた写真集

2008年にユークリッドエージェンシーさんとプロ契約?してから、
2013年までの活動をまとめた写真集です

高校の同級生だった鬼龍院さんと喜矢武さんが、
バンドを組んだ2004年が、本当のスタートだったということで
2016年の今まで12年の歴史を歩んできたんですね

ファン歴二年の私たちは、今年のツアーの数の多さに不安になってたけど、
この写真集を見て、彼らがたくさんのことを乗り越えて
今日にいたっていることに思いをはせることができました

イクラちゃんは途中から泣きながら見てました
鬼龍院さんのとげとげに生きる痛々しさやたくましさ
そんなものに打たれたからじゃないだろうか

ゴールデンボンバーは川の流れにあらがって立つ一本の木みたい

私はそんなイメージで受け止めました

彼らの歴史に触れた私は、ずっと長く、彼らと一緒に生きていきたいと思った
生きていく楽しみが増えたよ
不安な奴らだったら体重もかけられなかったけど、
これからはじっくり踏み込んで、しっかりファンになっていくだろうと思いました(^∇^)