2016二丁目のユウジ 愛媛 byシャケ | 金爆ゴールデンボンバーと韓国語がクロスするブログ

金爆ゴールデンボンバーと韓国語がクロスするブログ

ゴールデンボンバーと韓国語が二大好きなものなので
日々書いてたら韓国語のおもしろかったことと金爆への思いが
ミックスしたブログになってきました。
Kpop好きな歌広場淳君のブログの韓訳にも挑戦してます。
골든봄바 우타히로바준의 K-pop에 대한 말을 번역합니다.

ひめぎんホールでは5階の一番後ろという、おそらく場内最悪の席でしたが、

後ろがいない分、思いっきり振りができました

鬼龍院さんのバースディとあって、多少無理しての参戦


今年はFC入れてあと4回はチケット入手済

イクラはあと5回

修学旅行に行かないでライブの費用に回すのだって。

学校から親にまで、電話がかかってきたけど、

本人の意思を尊重するということで、親もグルになってライブ参戦を優先


今回はファンレターを、鬼龍院さんと歌広場さんに書いてみました

場内の手作り感満載のファンレターボックス、

のぞいてみたら予想に反して、喜矢武さんのが少なかったみたい


バースディグッズ目当てに、物販に激しい雨の中、5時間も並ぶという荒行でしたが

そういうことをしたことがないので、物珍しさもあって並んでみました

古参のファンの方が傘をさしかけてくださって、

おなかがすいた私たちに松山名物の労研饅頭をくださいました

また、列の前後のオバギャ同士で、いろんなお話ができて、

ファン同士のつながりを楽しむこともできました


苦言を呈することも大事だと思うので書かせてください

ファンあってのライブでしょうから、長い行列を少しでも屋根のある方向に回すとか、

客の誘導にはそういう判断力と行動力を持った方を配置してほしいです


パフォーマンスには大満足で興奮さめやらぬ日々が続きそうです