ようやく
8枚目のマウスピースに進みました〜〜〜👏✨
正直なところ
「…変化してる?????」
の方が強いです(笑)
が、部分的には
やはり少し変わったな〜〜、と☺️
ということで、
ほんの少しの変化ですが
経過写真を公開しますね!
どうやって写真とっているの?
通院は2〜3ヶ月に1回ですが、
私の通っている矯正歯科は
自宅でスキャンできるキットを貸してくれるので
それを使って10日ごとに自分でスキャンしていきます🦷
専用のアプリで管理されているので、
この写真を医師が見て
「次のマウスピースに交換してね」
「まだ交換しないでね、○日にもう一度スキャンしてね」
などのメッセージが届くので
サボり防止になって助かってます🌼
※実際にスキャンする写真は、
載せた枚数の何倍もあって
いろんな角度から撮影していますよ😉
次回:インビザライン矯正 │ スキャンするキットやアプリって何?について書きます
※現在:インビザライン8枚目/24ヶ月で終了予定

