ようやく

 

8枚目のマウスピースに進みました〜〜〜👏✨

 

正直なところ

 

「…変化してる?????」

 

の方が強いです(笑)

 

が、部分的には

やはり少し変わったな〜〜、と☺️

 

 

ということで、

 

ほんの少しの変化ですが

経過写真を公開しますね!

 

 

 

 

 

 

  どうやって写真とっているの?

 

通院は2〜3ヶ月に1回ですが、

 

私の通っている矯正歯科は

自宅でスキャンできるキットを貸してくれるので

 

それを使って10日ごとに自分でスキャンしていきます🦷

 

専用のアプリで管理されているので、

この写真を医師が見て

 

「次のマウスピースに交換してね」

「まだ交換しないでね、○日にもう一度スキャンしてね」

 

などのメッセージが届くので

サボり防止になって助かってます🌼

 

※実際にスキャンする写真は、

 載せた枚数の何倍もあって

 いろんな角度から撮影していますよ😉

 

 

次回:インビザライン矯正  │  スキャンするキットやアプリって何?について書きます

 

※現在:インビザライン8枚目/24ヶ月で終了予定