うちにはまだ授乳してるような小さい子もいて、美容院行くのが大変なんですハサミクシ

私が大変っていうよりも、うちの親が大変なんです

預けなきゃいけないからショック

カットの時間と、行き帰りの時間とか合わせると結構長時間だし、お昼寝をどこに入れ込むか。。。

ご機嫌はどうか歩く。。。

機嫌悪い時に泣かれると手がつけられませんからね

そんな思いをしてまで美容院に行く必要があるのかな凝視

考え出すと結局全然行けなくて、そうなるとどんどん髪伸びてきて洗うのと乾かすのがめんどくさくなる真顔

もう、いっそのこと丸坊主にしてしまいたいような気持ちになるんですよね

そこで、少し前から、


乙女のトキメキバリカンのセルフカット乙女のトキメキ

に挑戦していますクシ

最初は難しかったんですが、昨日久しぶりにお風呂でセルフカットしたら、かなりうまく行ってお願いOK

やったーーーという気持ちなんですよ!!


髪型はこんな感じです鏡

下手すぎて笑っちゃいますねウシシ

伊原六花さんの髪型参考にしてます飛び出すハート


最近はあまり人にも会わなくなってて人から何思われようと良いかなと思ってたんです

セルフカットで少しくらいおかしな髪型になっても人ってそんなにじろじろ見ないでしょぶー

でも、今の髪型はとっても気に入ったから見せたいくらいですよ

でも、後ろは見えないからちょっとおかしいかもしれませんけどね汗

バリカンセルフカットおすめでーす笑

ユーチューブでも色々出てきますよ鏡