学校でのシェディング。。。真顔

世の中のみんな普通に学校行ってるのに、なんで私達だけがこんなに大変になってるのだろうか。。。

そもそも、シェディングって大丈夫じゃないの?

慣れるでしょ!とか思いますよね

でも私は危険なものだと思ってます


YouTubeやアメブロでもシェディングで検索すると山程出てきますしね泣


それに、もうすぐ来るレプリコンワクチンショボーン

命がけのレベルかなぁって私ビビってます

怖いですよね〜ネガティブ

私、病院で注射打たれそうになるような悪夢見たりしてます滝汗


私、YouTubeやアメブロなどで、情報取ってるんですが、私と同じように子供さんいる方も情報発信しているのですが、あまりこういう話ししてなくてタラー

まだ、学校に行かせてるのか、ギリギリまで行かせるのか、ずっと行かせるつもりなのか病院

なんでだろなぁって思ったりもしてますあせる

正直、うちもなかなか家族を説得できず大変だったんですけどね汗うさぎ


https://x.com/19980405c/status/1796402623823986854?t=GCrzjDQpdD8sbLqTau6ZUA&s=09


https://ameblo.jp/aino-muchi/entry-12854290329.html