私が悩んでいたように、悩んでる人多いんじゃないかと思います
ネット見てても、シェディングの危険が分かってる方でも、まだ子供さんを学校に行かせてる人多いんですね
仕事がある。。家族の理解無くて行かせるしかないなど。。
解毒したり症状でたり大変じゃないかと思います泣くうさぎ

うちは、もうすぐレプリコンが始まるのもあり、被害が出始めてからでは遅いと思い、子供を小学校行かせるのやめました

どうしても無理な方もいるとは思いますが、うちはこれで家族を説得できてなんとかなったので、それを紹介させて頂こうと思います病院
ただ、レプリコンは空気感染するみたいなんで、自宅学習に切り替えたから安心という訳ではないんてすけどね泣き笑い
最初の一歩。。といったとことですかね



乙女のトキメキ自宅でのオンライン学習で出席扱いに出来る制度がある乙女のトキメキ
この出席扱いっていうのがポイントかと思います
そこそんなに大事?って私も思いましたが、うちはなぜか説得できまして
男と人を説得するにはこういう所が大事みたいです
私はどちらにしても行かせないだけなんですが、学校行けなくてもオンライン学習をすれば出席扱いになり、しっかり進学出来るという所で説得できる可能性があるんじゃないかと思います

私はこちらのブログを読んで決めましたランドセル
是非参考にしてみて下さいねニコニコ飛び出すハート
こういう制度があるオーナメントこういう方法があるオーナメントそれを知っているだけで違うかなと思います

悩んでる人に届きますようにキラキラ

うちはすららを選びましたがどんな様子かまた書きますねニコニコ乙女のトキメキ