長男の学校のシェディングの様子を書こうと思います凝視

実は私、ワクの匂い分かるんですよ宇宙人くん


何種類か感じます

濃度

それと、喉の痛さも


たまに、びっくりするほど臭い人がいるのも分かります

薬品ような、芳香剤のような匂いの方もいますバイキンくん

ただ、本人が打ってなくても例えば家族が打っていたら服がかなり臭くなるので接種者かどうかは判断できないんです泣


少し前に都道府県学年別の接種率のデータを調べて出て確認しましたのですが、うちの長男の学年の接種率はほぼ2割

今は少しデータが上がってきているとは思います

学年が上がれば上がるほどどんどん接種率は高くなります

学校の授業参観に行って私が教室の空気を吸って感じたのも、2割かなぁ。。そんな匂いでした

ただ、運動会などで保護者ばかりいるエリアに行くと一気に匂いがきつくなりますゲロー

ものすごい烈しく臭ってきてのど痛いですハッ


次回は学校から帰ってきた時のシェの様子を書きます真顔