母の夏用ズボンを作りましたニコニコピンクハート
これから暑いので家で涼しく過ごせるようにキラキラ
ちょっとパジャマ感ありますけど、母にいいやろ〜って言われました
生地足らなかったんで、あるだけの長さで作ってます

型紙 オールシーズンのメンズ服
   ステテコを作りました
   
生地 余ってた生地など

金子先生の服はなかなか良いですよスター

レビューがいいだけありますよ



おまけですUMAくん
これ下矢印今お財布を作っているところです

赤薔薇メルヘンテープピンク薔薇というもので作ってます
右端にあるネットと、ピンクのテープで作ってるんですが、バッグやポーチなどを作ることができるんですお願い
仕上がるともう乙女のトキメキきらきら乙女のトキメキなんですよ
まるでジュエリーバッグはてなマークとも言えるような高級感あるれるものになります
しかも、このテープ ナイフ針 すら通らない程に丈夫
友達がメルヘンテープでバッグ作ってたのを見せてもらったんですか、何年も使ってるけど、新品みたいでしょニコニコと言われましたよ
確かに〜と思いましたよ
私のお財布が仕上がったら必ずアップしますねダイヤモンド