長男の学校

エアコンが始まってから、シェディング被害が10倍くらいにパワーアップしたように感じられます


家に帰った長男がもう、めっちゃワク臭いんです驚き

まず服着替えさせて、歯磨きしてあげるんだけど、息からすごい匂いしてくる

私の喉やられる無気力ヒリヒリ痛むピリピリ

それからずっとガラガラ声


長男、歯茎の奥のほうがやられて巨大口内炎!

あんまり、痛がるから歯医者に行くと磨き方悪くてそうなったそう。。

長男咳が止まらない、寝るときすごい、ひどく出る


夜寝てると長男の口から毒みたいな匂いしてきて、長男の横で毎日寝てた次男が私乗り越えて、離れて寝るようになる凝視

次男歯茎から出血、咳しだす

夜中私喉の痛みで目が覚める

すごい、痛くてピリピリ部屋の換気扇まわすと、換気扇の空気はうちの父母が寝てる寝室の床下に行き

父喘息気味になる

母も喉痛い


このままじゃみんな病気になると思い、しばらく学校お休みすることに、しました凝視

恐るべし泣シェディング泣