実は私、これから。。

今までみたいな普通の未来が待ってるとは思えません凝視キラキラ

だってこんなにも世の中おかしくなってるんですよ〜

内藤先生や藤原先生も言ってますしね乙女のトキメキ

ワク◯◯もおかしいでしょ〜驚き

超過死◯どんだけ多いのよ〜


金融崩壊が来て、一気にぶっ潰れてみんな目が覚めるんじゃないかと思ってます

大手も、みんな潰れて大騒ぎになるんじゃないでしょうか

食べ物も一気になくなるかも〜ガーン

そこから復興していかなきゃならない


これからは、大量生産、大量消費の時代は終わる真顔

そんな気がするんです

だとしたら


これから、ハンドメイドで服作ったり出来る人って重宝されるんじゃないでしょうか乙女のトキメキ

みんなの服や下着、バッグは誰が作りますか?ニコニコ

服作り始めてみたい人はどこに行きますか?

Tシャツセーターデニムパンツエプロンスカート

何が起きても大丈夫なように今できることやっていこーって思います


まじかるクラウンそのための準備まじかるクラウン

型紙本は貴重になりそうだから、色々買ってる


特にかたやまゆうこ先生の本は買ってる

何故なら商用利用可能だから

ワークショップとかしていただいてもいいので〜って話されてましたよ

楽しそう〜ニコニコ飛び出すハート


パタピッ買った

体に合う大きさの型紙をパソコンで作成できるから

(パソコンとプリンターが使えたら。。)

何かとこれから使えそう〜ニコニコ


今は色々服作って腕上げる乙女のトキメキ


https://youtu.be/15Q2HaZ-1zY?si=ito3Rt0baVy7oZi_


https://youtu.be/dj9do7_uToA?si=MLXZ9umF0KBWFRjr



藤原先生と内藤先生の動画
https://youtu.be/jtpaG88kTSg?feature=shared


https://youtu.be/XPOPyRsVy3U?si=0hx3DLhjAQKR1csg