今日の不思議な話しは妊娠、出産のネタを紹介しますUMAくん


まず1つ目

次男の妊娠中

2階の仏壇の部屋あたりからお教のような声が聞こえるんです

最初誰かいるのかなはてなマークなんではてなマークちょっと怖いなぁと思って仏壇の部屋に行っても何もないんです

妊娠中、1階にいるときも、2階にいるときも定期的に聞こえてました驚き

しかも、時間は夜だけではなく明るい昼もですよ

よーく聞くと聞こえるけど、気にしなければ聞こえません

家族で聞こえたのは私だけ

予定日近くなるとまたよく聞こえてて

陣痛始まる前は何回か聞こえて、陣痛が始まって痛い泣き笑い〜って時にも聞こえてました

よく聞くと、美声な男の人かなと思いました


最近では、全然聞こえてません

今思えば不思議でした



2つ目

長男を出産して退院した日

病院から連れて帰って来て、玄関から部屋に入って、長男を布団に寝かせてほんわかゆっくりまったり

普通だったら、あぁ目がハートかわいい〜って長男の顔眺めたりすると思うんですけど、

それから私なぜか急に号泣でした泣き笑い

私も良くわからないのですが、心で長男と、会話してる感じで。。


真顔なんで生まれて来たんよ

いくらなんでもこんな時代やめたら良かったのに

もっといい時代のほうにしたら良かったのに

ほんとに大変だよ

死ぬかもしれないような時代よ

めっちゃくちゃ大変なんだよ大丈夫?


ニコニコ全力笑顔でそんなの気にしないでいいよ


もっと色々感じたけど説明できないんです

ただ、そんな雰囲気でした驚き

一番謎なのは、そんな人がたくさん死ぬような何かあるのはてなマーク

今こんな平和な時代なのに??

ありえないでしょ〜ニヤニヤと思いながらも内心ではかなりビビってました


ただ、分かったのは

私が生きてる時代にそーーーとーーーヤバイ何かあるなって事。


実際今驚き起きてますよね宇宙人くん

超過死亡凄まじいですしねアセアセ


今から8年も前の不思議な話でした飛び出すハート