最近ふんどしパンツを作って履いておりますニコニコ義理チョコ

すずしくて快適です音譜

最初YouTubeで 手作り下着 で検索して自分用下着を作ってみたりしてたんですが、その時に ふんどしパンツ が、一緒に出てきてビキニ気になって作ってみたんですが、なかなか良かったんです指差し


https://youtu.be/jYSCDnzYKFw?si=J3mz5j_90cmyKOEA


https://youtu.be/VphxwUa5GKI?si=6x4BPcpZmOtqYMOh



https://youtu.be/Bf20lqKnSrY?si=KiGuaG4njpz1JJv5



まだふんどしパンツ1枚しか作ってなくて、これからアップアップアップアップアップ

この辺りを参考にしつつたくさん作ろうと思ってます

ニコニコ

最後の動画は型紙サイズ言ってくれてますしスター参考になりますよね


ヨーロッパ服地のヒデキでシルク生地を購入してみましたビキニ

シルクの下着なんて初ですよラブ

楽しみ〜飛び出すハート