今日はかなり体調も悪いので昨日作った服に子供とアイロンシートを貼ってみることにしましたニコニコ

長男と次男に、好きなシートを選んでもらって
適当な場所に配置乙女のトキメキ
アイロンで貼り付けて完成ですニコニコ花火
がんばって貼ったのに思ったより目立ちませんね
もう少し薄い色の生地に貼ったほう良かったのかもしれませんね
長男も遠くから見たら、パトカーじゃなくて普通の車に見えるねってキョロキョロ
まぁ、よく見たら見てるからいいかな泣き笑い飛び出すハート

ふくらむシールも思ったより膨らみませんね〜
ペッシャンコ
古いからかもしれませんね〜
なかなか難しいですね凝視
まぁ、楽しめたから良かった花



トレーナー140
反抗期手前の君に着せたい服

パンツ100
美濃羽まゆみさん
男の子にも女の子にも作ってあげたい服
サルエルパンツにリブ付け
子供のズボンは長男の時からたくさん作ってきましたが、このサルエルパンツが形が一番良かったです
子供用のパンツはなぜか股上が異常に長いやつとか多くて泣き笑いせっかく作ってもがっかりの連続でしたスライム
というか、ニット以外のパンツで満足したことはサルエ以外でほぼないです
子供用のパンツって難しい〜〜〜〜ってほんと思いましたショボーン
うちの息子たちがぽっちゃりしてないのも原因なのかもしれませんが、よく分かりません
このサルエルパンツに出会ってからはこれ1本で来てますよ指差し笑何本作ったことか合格美濃羽まゆみさんには感謝してます

生地 メルカリの生地のM
リブ 手作りMYmamaのリブセット