またまた久しぶりの更新。
今日は手作りおもちゃを紹介しますダイヤモンドハサミ







まずは一番右のキラキラペットボトルキャップに穴をあけ、ビーズを一番上にひもで通しました。

ひも好きのせろり…ハッ



もうひとつの金平糖ビーズおもちゃ、この前破壊されました笑い泣き
ビーズ単体でも遊べますけど…ガーン
みつあみも大好きなのでよく着けますグリーンハーツ




こちらは一番最初に作ったせろりのお気に入り。
ゲージのなかに入れてるので一番遊んでる数が多いと思いますキラキラ
本当は大きいリボンのビーズが着いてたのですが破壊されましたセキセイインコ黃😇

まぁよく遊んでくれてるようで良かった拍手


これは新作ハンガー。いつもハンガーに来るのでせろり用を作りました。
写真無いけどめっちゃ遊びます🌠
これはすべてワイヤーで作りました!



手作りのおもちゃはこれだけ。
あとは市販のボウリングのおもちゃですね、いつも顔突っ込んで遊んでるんですが、ジロ見すると怒ってやめます。









では~~👋また新作ができたら紹介します!