術後20日目。細くなった? | セロリのブログ。

セロリのブログ。

身近な人には見せれない、秘密にしたい
でも、似たような方々と交流をしたい、
そして自分の記録を残したい。
結婚しても出産しても、自分磨きをしたい!
という、自分勝手なblogです。

早かったです!
もう20日経ってしまいました!!!

子育てもあり、本当にあっという間20日が過ぎました(°∀°)b
あと10日で、圧迫も終わりです☆
圧迫着ゆるゆるなので、何とかしたいと思いながら、日が過ぎるばかりでした(笑)

浮腫みもほとんどなくなったと思います。
吸引量もすくなかったためか、足の感覚もそこまで違和感ないですし、痛みもかなり少ないと思います(´・ω・`)
最低でも5cmは細くなってほしいのですが、厳しいかなぁー、、、、って気がします。(´д`lll)




まだまだ、固いので少しでも細くなってほしいです(T-T)
明日で、3週間なので、サイズ測ってみようかと思います(/ω\)