ピンチ!!! | セロリのブログ。

セロリのブログ。

身近な人には見せれない、秘密にしたい
でも、似たような方々と交流をしたい、
そして自分の記録を残したい。
結婚しても出産しても、自分磨きをしたい!
という、自分勝手なblogです。

ピンチです(>_<)。(;°皿°)

今、子供をつれて実家に帰ってきていたのですが、明日帰るので、旦那に飛行機の時間を伝えると、迎えに来てくれることに☆
高速でも2時間以上かかるので、電車で帰るつもりでした☆
なので、優しいぃーーー!!
って、思ってたら、、、、

『実はね、ビックリさせようと思って、黙ってたんどけど、月曜日休みとってるから、温泉旅行に行こう☆ホテルも取ってるからね 』

っと、、、、

ひぇーーー!(´Д`;)
どうしましょう(((( ;°Д°))))
明日で、術後9日目、、、温泉いいのだろうか?(☆。☆)
そんなことよりも、今の体みられたら、完全アウトだよぉーーーー(°Д°;≡°Д°;)

さぁー、大問題です((゚m゚;)
こんなサプライズ、普段なら、とても幸せなことなのですが、今は、、、、、
わぁ、、、、どうやって、切り抜こう(°д°;)
かなりのピンチです、、、、
(´□`。)