術後4日目。 | セロリのブログ。

セロリのブログ。

身近な人には見せれない、秘密にしたい
でも、似たような方々と交流をしたい、
そして自分の記録を残したい。
結婚しても出産しても、自分磨きをしたい!
という、自分勝手なblogです。

皆様、昨日『拍子抜け』的な事を書いた私を、怒ってくだ、、、、
(/TДT)/(/TДT)/(/TДT)/

これからが本番のんですよね、、、
(TωT)



今日は、更に浮腫がUPして、噂の足首がゾウさんになってきました、、、。
浮腫みによる鈍痛、しんどいですよね(;´Д`)ノ
甘く見てました。(((( ;°Д°))))

もぉー、ふくらはぎも足の甲も、浮腫みによる痛みが、、、、。(;°皿°)
じっとしてても痛いっす(_ _。)

圧迫頑張ってますが、水溜まり疑惑は解消されていません(´□`。)