術後3日目。 | セロリのブログ。

セロリのブログ。

身近な人には見せれない、秘密にしたい
でも、似たような方々と交流をしたい、
そして自分の記録を残したい。
結婚しても出産しても、自分磨きをしたい!
という、自分勝手なblogです。





痛み止めが聞いてるのか、今日は、昨日より痛みが軽減で、動き出したら、そこそこ動けました☆
ただ、座ってて、たつ。ってな感じで、動いてない姿勢からの動き始めは痛いです、、、(^o^;)

そして、今日は、痛みより浮腫みです、、、。
下腿が、、、もぉーハチハチに(;^ω^A
低反発枕のごとく凹みます。
皆様のblogから、予習していたので、覚悟はしてましたが、、、。足全体浮腫んでますので、足全体がドッシリです。(;°皿°)

圧迫方法を変えたのてすが、サラシは不向きのようで、、、。伸縮性がないので、うっ血して痛みがでてきます。そして、太股付け根の部分の布がクルクル丸まって、跡がつきました。
うぅーん、他の素材で、上手くならなければ!!

とりあえず、術後7日までは水溜まり防止のための圧迫強化と考えていますので、あと4日です♪

吸引量が少なかったからだと思うのですが、日常に大きな支障が出るような痛み、体調不良もなく、やや拍子抜けしています。
まだ、気を抜いてはいけませんね!!

明日から、浮腫みとの闘いになってくるので、メリロート飲み始めました本当☆

とにかく、綺麗な圧迫が出来るように頑張ります!(≧▽≦)