術後1日目。 | セロリのブログ。

セロリのブログ。

身近な人には見せれない、秘密にしたい
でも、似たような方々と交流をしたい、
そして自分の記録を残したい。
結婚しても出産しても、自分磨きをしたい!
という、自分勝手なblogです。

怖かったけど、この暑さで体がベトベトだったので、シャワー浴びました!
気持ちいい(≧▽≦)
お風呂前に写真取りました☆



圧迫脱ぐと、右の内腿の一部がまだお肉があるような感じなんです、、、。
取り残しなのかなぁ、、、。
やだなぁ、、、、。
圧迫を頑張るのみですよね(・ω・)b
膝メロンが大きいのでバンテージで巻いてみようかなと思います☆

体重は、1kgくらい減ってました(^o^)v
1kgぐらい、圧迫になれたら直ぐ戻る量だなぁ( °д°)