美味しかったぁ(*^^*) | ありがとうのこころ。

ありがとうのこころ。

セロリのブログ

こんにちは♪

久々の更新ですf(^_^;

前々から気になっていた最高級ソフトクリーム、クレミアを遊びに行った所の近くの温泉(スーパー銭湯)で発見しました!

皆で迷わず購入!!

って言いたいところですが、なんせ1つ510円!と高級なんで一人1つずつな訳にはいかず、3人で1つ。(笑)

甘すぎず濃厚なバニラソフトクリームに、甘い香りのサクッと軽いラング・ド・シャのコーン(?なんて言うのが正解かわかりませんが(笑))
柔らかくて溶けやすいのでって店員さんに言われましたが、美味しすぎて即完食!
心配は無用でした(笑)

ラング・ド・シャとアイスの相性が最高でした!!

美味しくないわけが無い!美味しいに決まってる!って思ってましたが、まさにその通りでした(*^^*)

クレミアソフトクリーム510円



とーっても美味しかったです(*^o^*)