自己血糖測定器の差! | ありがとうのこころ。

ありがとうのこころ。

セロリのブログ

昨日の夕食でサラダとグラタン(マカロニ少なめ)を食べて、また新旧の血糖測定器で比べて見ました!



食後1時間、驚きの60の差で202!!
焦りながら40分ほど歩きに行って

食後2時間、下がりましたがまだ少し高めで17の差があります(・・;)

今まで使ってたフリースタイルフリーダムライトで、最近食後1時間が高くても150くらいだったので安心してましたが、新しく購入したオプティウムエクシードならしょっちゅう200オーバーだったのでは?と焦りと不安と、どうしたら良いのか…(*_*)

フリーダムライトで100~110だとエクシードでは120~130で20くらいの差で、130だと160で30くらいの差、140くらいだと200超で60の差!
高めの時の差は激しくなるようです(T-T)

どっちを信じよう?

フリーダムライトのセンサーチップが手に入りにくくなると言われ、正確性が高いと言われているエクシードを購入したんですが、血糖値の高さに困惑&凹んでます(+_+)