久しぶりにアメブロのぞいてみました。そうしたら自分が前回ブログを書いたのは昨年の12月上旬。もう1年以上が過ぎてしまいました。でも、ちゃんと生きてましたよ。


この1年間、いろんなことがありました。まず、会社を退職したこと。期日内に病気が寛解しなかったため、退職となりました。

次に両親と同居し始めたこと。主治医の勧めで一人暮らしは良くないとのことなので同居を始めました。

そして彼女との距離が広がってしまったこと。今、病気のため電車に乗るのが怖くなってしまっているので彼女と会う回数が激減しました。それでもなんとかメールだけは続いています。


今は再就職を目指して治療中です。躁と鬱の波があるのでなかなかうまくいきませんが、毎日頑張ってます。


これからは少しずつブログも書いていきたいと思いますので、改めてよろしくお願いいたします。