ビーズブレスレット | せろの毎日の気ままな生活記録

せろの毎日の気ままな生活記録

ビーズアクセサリー作り、レジン、大人の塗り絵、
刺繍、時々料理のこと、switchのゲームなどなど・・・。

日々の出来事や思ったことなどなど日記のように綴っています


インスタでも載せている、アクセサリーたち。

ずっとフォローされてる方から

ストーリーズにメッセージが!



褒めていただいて嬉しくて返信したら

ずっと何となく会話が続いて。。。



購入して頂けることになりました♪

宮城県の方で送料が高くなりますけどって

相談したらお支払いしてくれるとのこと。びっくり



今まで作り溜めたブレスレットたち。

自分で気に入って、お出かけするときに

洋服の色に合わせて付け替えるのが楽しい😀



このスタンドもパーツクラブさんで割引🈹

されてるのを買った。

100均一にありそうだけどなー。。探してみよ。













おまけの指輪をつけて可愛く梱包完了!


という事で明日、郵便局に行かなければ!

その前にセリアに行って

梱包材買うかも。マチありの封筒とかあるかなぁ。


https://youtube.com/shorts/_VqLrLR33ks?si=UbRRtcIQv_KwyAmH






そして昼からは大正琴のレッスン♪

朝早くにちょっともう一度、

練習しておかなければ💦えー



そして夜は卓球🏓 照れ 

火曜日は母親の自宅に行き、

水曜日は昼からお風呂とエアコンの掃除を

業者に頼んだので滞在しておかなければ。キョロキョロ


色々忙しく楽しく毎日を過ごしている今日この頃。


土日は旦那が最近料理してくれる。

助かる。感謝感謝✨