ペーパークラフト 花作った | せろの毎日の気ままな生活記録

せろの毎日の気ままな生活記録

ビーズアクセサリー作り、レジン、大人の塗り絵、
刺繍、時々料理のこと、switchのゲームなどなど・・・。

日々の出来事や思ったことなどなど日記のように綴っています




3色のタント紙の切れ端があったので

クラフトパンチを使って作ってみた。



中心に半円パールをのせてみた。指差し

細く切った紙を丸めて中心に置くのもやってみたけど時間かかるしやっぱり上手く丸まらない💦笑い泣き



https://youtube.com/shorts/o7wERXaS_2w?si=CXigEicXMsM0BeSr

ショート動画も撮ってみた。

最近ここに載せると真っ白になるショボーン何で?





全色重ねてみたw

花びらのカールの加減で見た目が微妙に変わる。




ピンセットやガラス棒、爪楊枝や木工ボンドを

使っての細かい作業w


4枚くらい重ねたかな。

上の2枚は、ピンセットで加工。


コルクのコースターの上で、

花の中心をガラス棒や爪楊枝でグリグリすると

花びらが立ってくる真顔





とりあえずボックスに入れてみた。

フラワーボックスみたいで可愛い🩷


100円均一の小さな額に貼り付けてもいいかも。

色々考え中。。


インスタをやってまーす♪

覗いてみてネ❤️


下の方のインスタマークをクリックすると飛べる❗️

さっき知った💦びっくり