久々のゼンタングルアート | せろの毎日の気ままな生活記録

せろの毎日の気ままな生活記録

ビーズアクセサリー作り、レジン、大人の塗り絵、
刺繍、時々料理のこと、switchのゲームなどなど・・・。

日々の出来事や思ったことなどなど日記のように綴っています

 

 

昨日くらいからちょっとまたハマり出した。

ゼンタングルアート🎨

 

 

前回は大きな用紙に描いてたけど

今回は小さな紙に描くことに♪指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっきインスタにAmeba繋げようとして失敗💦

違う人のリンクが貼り付いてしまい

編集して消そうとしたけど何故か消せないままw

 

 

 

ちなみに私のインスタのアカウント名?は、

yoshimurasero

これで検索できるのかな。。真顔

 

ぜひインスタをされてる方は、フォローしてお友達になりましょうw

写真いっぱい載せてます^^

 

 

 

 

 

 

昨日から旦那が風邪ひいて微熱あって

仕事休んでるけど

お昼ご飯やら作ってくれてるw  ラッキーw