アートしてみたw | せろの毎日の気ままな生活記録

せろの毎日の気ままな生活記録

ビーズアクセサリー作り、レジン、大人の塗り絵、
刺繍、時々料理のこと、switchのゲームなどなど・・・。

日々の出来事や思ったことなどなど日記のように綴っています




色画用紙にマジックペンで模様を描き

塗っていく指差し


白いマジックペンで描いていく指差し



植物っぽい感じに指差し




点々を付け加えてみたり指差し



https://youtube.com/shorts/wVhN8NrEr7Q?si=b33upkGERCNt7Zx3




ラメ入りのゴールドマニュキアを塗ってみたり指差し



マスキングテープを剥がして出来上がり。



他にも小さな紙にデザインアートっぽく

遊んでみた指差し

数色のピンク系を載せたあと

黒い油性マジックで描いていく指差し



https://youtube.com/shorts/KHCaDNm9p20?si=IkgIEi0bwKocD2_W







今度は銀色のラメ入りマニュキアを落としていく



今日は朝から母を歯医者に連れて行き、

帰りに1ヶ月に一度のシャンプーをしてもらった。

(お風呂に入らなくなったのでせめてシャンプー)


猫が入って来てほのぼのとした空気に

包まれる中、いつも紅茶とお菓子を出してくれる。


木目がミックスウッドのトレイが目に入り、

素敵ですねと言うと

手作りだという。びっくり


奥から作品を持って来て見せてもらった。


シャンプーとカットをする母を待ってる間の

楽しいおしゃべりは嫌じゃない。