牧場物語ワンダフルライフ | せろの毎日の気ままな生活記録

せろの毎日の気ままな生活記録

ビーズアクセサリー作り、レジン、大人の塗り絵、
刺繍、時々料理のこと、switchのゲームなどなど・・・。

日々の出来事や思ったことなどなど日記のように綴っています

 
最近ハマってるゲームです指差し
コジマ電気で貯まってたポイント
1000円分使って購入🎵 (冷蔵庫買い替えた)
 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

そして早々に攻略本もAmazonでポチッた。爆笑

 

 

地道な牧場経営ゲームだけど

色々おもしろい。

 

 

 

 

やっと女神の道具シリーズの釣竿を手に入れたグラサン

 

 

 

住民に花や魚や作物をプレゼントして

好感度あげたりして

 

おつかいをこなしてレアアイテム手に入れたり。

 

 

作物育てて動物育ててミルクからチーズや

バターを作りそれを使って料理をしたりと

とにかく忙しい爆笑

 

 

 

 

 

これは女神のバリカン↑

羊の毛が2倍刈れるという優れもの。

 

羊毛が一番高く売れるので嬉しい。

畑や小屋を大きくして

 

作物も品種改良して見たことのない面白い

作物もあるみたい。

 

 

 

 

 

YouTubeで検索して考察してる人の動画見たりして

色々とわかってくるとまた面白くて。。

 

 

 

https://youtu.be/Ix_OYfOiY9c?si=-4qYPu8ubkh6MYtn

 

 

 

一通りストーリー終わったら

天国の章が始まってみんな若返り

やり残したことをじっくりこなせるみたい。

 

 

魚の種類や発掘の遺跡をコンプリートしたり

大量の珍種の作物の図鑑を埋めて行く

作業になるのかなー。。

 

あつ森もそーいえばまだ図鑑埋めてなかったなー。