猫と植物の刺繍 (途中) | せろの毎日の気ままな生活記録

せろの毎日の気ままな生活記録

ビーズアクセサリー作り、レジン、大人の塗り絵、
刺繍、時々料理のこと、switchのゲームなどなど・・・。

日々の出来事や思ったことなどなど日記のように綴っています




前回のカラフルから一転‼️


今回はワンカラーの黒でシンプルに?

刺繍してみました🎵口笛




前回のカラフル猫よりサイズ少し小さめで

尻尾の向きが逆になってます照れ


仕上げて額に入れてもいいかも。



https://youtube.com/shorts/v3UcGRnoRPw?si=cjZcjiUpJgVH_urY




隙間にもう少し簡単なステッチ入れて

黒いビーズがたくさんあるので

埋めていこうかと考え中。



少しずつ書き足してチクチク。。。


https://youtube.com/shorts/5cirxKVmSqY?si=VnEkkgqe4uoLlO14


ちょこちょこショート動画撮る爆笑




ここまで進んだ照れ



さて今日は大正琴。もうちょっと練習しなければ!





​最近買ったゲーム


牧場経営ゲーム!

すっごく昔にプレステ2だったかな。

遊んだことあったんだけど


馬に乗って移動するのが画面酔いして💦

やること多くて単純で忙しくて。。。って

イメージだったけど


今回ストーリー性が盛りだくさんで

作物の品種改良やらが出来るみたい。


主人公や周りの住民もちゃんと歳を取って

最後は天国の章でやり残したことを

ゆっくり出来るみたい。



かなりハマってます爆笑