焼き鳥屋さんと冷蔵庫の話し | せろの毎日の気ままな生活記録

せろの毎日の気ままな生活記録

ビーズアクセサリー作り、レジン、大人の塗り絵、
刺繍、時々料理のこと、switchのゲームなどなど・・・。

日々の出来事や思ったことなどなど日記のように綴っています

 

 

 

味が濃いめのレバーの佃煮が突出し

 

 

よく冷えたビールで🍺乾杯。

娘が無職になったので、これから職探し頑張れ!

と応援の飲み会w

 

サラダは温玉のきのこサラダ🥗

 

 

串は、旦那が適当にチョイス。

山芋鉄板。(旦那の定番)

 

 

八朔の生搾り酎ハイ。

自分で絞らないといけないのに

旦那と娘に絞らせた私爆笑爆笑爆笑指差し

 

 

明太子フランスパン(こんなん家で作れるのにw)

 

 

そして私だけの豚足🩷

 

誰も食べれないと。コラーゲンたっぷりなのに。

 

 

 

https://youtube.com/shorts/sBWE2mBvSNU?si=Z6rVOdTveidM9W6O

 

 

豚足のアップ動画をショートでw爆笑爆笑爆笑

 

結構再生回数がwみんな食べ物好きねーニヤリ

 

 

 

 

 

そして我が家の冷蔵庫が、とうとう寿命を

迎えたみたいで。

 

少し前から氷が出来ない。

全体が固まってしまって取り出せない💦

 

冷凍庫のものがシャーベット状態。

アイスクリームもドロドロえーん

 

 

夏本番を迎える前に新しいのを買うぞ。

 

ということで土曜日に早速電気屋さんに

旦那と娘と行きちゃちゃっと選んで購入❗️

 

今日の15:00すぎに来る予定。

 

今日の日のためになるべく冷蔵庫のものを

食べて片付けた。

 

食器棚を動かしドアの取手を外し、

導線覚悟チュー

 

そして12:30からの大正琴のお稽古のための

練習も午前中に終えて指差し

 

準備万端です。グラサン

 

 

 

 

あ。それと冷蔵庫買ったポイントで

1000円引きで照れ

久々ゲームソフト買ったw

 

 

 

​Switchの牧場物語