昨日のお昼はナポリタンスパゲティを作った。

バケット添えウインク

 

シャウエッセンとベーコンと玉ねぎ、人参

冷凍庫で眠っていたほうれん草を使い切りスッキリ

 

隠し味にカレー粉少々。

にんにくと少量の砂糖とバターも入れて仕上げに

粗びき黒こしょう‼️チュー

 

 

 

 

 

薄く切った玉ねぎの上に

とろけるチーズを乗せて焼いた。

インスタで見て今日の夕飯の一品にしようとw

 

夫婦二人なのでこういうおつまみ系の食事で

充分足りるという。

 

 

 

 

 

オイルサーディンとプチトマトをスライスして

缶ごと卵焼き器で焼いた。

 

もう少しオイルを捨てて醤油垂らして香ばしく

すればよかったかなー。

あーチーズトッピングしてもよかったかもー爆笑

 

https://youtube.com/shorts/-eWuatCBRpA?si=O-yoxH3Tbr25MwjI

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで昨日の夕飯。

紫キャベツの甘酢漬け ちくわきゅうり

しらすと鰹節乗せ冷奴 

きゅうりとわかめと春雨の酢の物。

 

最近は、YouTubeの暮らし系ブログにはまってますw

見ながら片づけたり掃除したくなったりと感化されまくりです💦

 

 

 

 

そして最近ハマってる、イカリ豆爆笑

これこそ「やめられない🎵止まらないっ🎵」

ってやつw 買いだめしてますグラサン

 

 

 

 

 

 

 

娘が作った料理

 

一人暮らしの娘が最近作った料理。

 

電子レンジだけかと思ってたら最近グリルがついていることに気づいたらしく爆笑

 

焼き料理にハマってるらしい。