水色のフェルトで葉っぱブローチ

 

水色バージョン

これは娘の所へ行きました。指差し

ちょっとごちゃごちゃすぎて葉脈もハッキリせず

微妙な仕上がりにキョロキョロ

 

 

 

 

 

次に緑色のフェルトが沢山あるので

ビーズも緑系を集めてひたすら縫い付ける。

 

 

 

葉脈のビーズも今回は黒にしてみた。

 

この細長い黒ビーズ買っててよかった。

閉店セールで半額の50円でゲット☆

いっぱい買った口笛

 

 

裏にはseriaのフェイクレザーウインク

 

 

今回周りをビーズで飾りつけてみた。

やり方色々あるみたいでYouTubeを参考にした。

 

https://youtu.be/pC5DS15LMYo?si=qypGfIxW3weJ5b4u

 

 

 

 

 

 

このやり方はブランケットステッチを

やりながらビーズを縫いつけていく感じ。👇👇👇

 

 

 

 

このショート動画でやったのは、ブリックステッチという

やり方。こっちの仕上がりは、

ビーズの穴が全部上を向くので個人的に

どうかなーと思ってた。

 

 

 

 

 

​葉っぱの中にお花ラブ

 

キラキラシール貼ったり、大小さまざまなビーズをランダムに縫い付けていくのが

楽しかった^^今回わざと縫い付けない部分を残し、フェルトを見せて

ごちゃごちゃ感を解消?した^^wつもり。

 

 

https://youtube.com/shorts/sgGebJPqSew?si=1IBPoIAf41qS9q6H

 

 

意外と再生回数、増えててちょっとうれしぃ(⋈◍>◡<◍)。✧♡