紫陽花ビーズ刺繍(追記あり) | せろの毎日の気ままな生活記録

せろの毎日の気ままな生活記録

ビーズアクセサリー作り、レジン、大人の塗り絵、
刺繍、時々料理のこと、switchのゲームなどなど・・・。

日々の出来事や思ったことなどなど日記のように綴っています




ちょっと昨日、思いついて

朝からチクチクしてました。



3つビーズ通してそのまま近くに刺すを

繰り返して立体感のある可愛い感じに!ウインク



これは紫陽花しかないと思って

紫系と青系のビーズをかき集めた。指差し



グラデーションっぽくしたくて

数色使ってみた。

間に透明ビーズや黄緑色を1粒いれたりして。ラブ



葉っぱは、普通に緑の刺繍糸で

サテンステッチのような

ロングアンドショートのような感じで

刺したかな💦



1つ目完成‼️


https://youtube.com/shorts/qt1FDyaqxTE?si=M8NsTQVulSLr8ABI



そして2つ目。↓



雨を降らせてみようかなと。指差し





透明のSSサイズのビーズをランダムにつけていく。



4色にしてみた照れ なかなかいい感じー❤️



https://youtube.com/shorts/QeK7SsEUZJc?si=mD0uccAid7kZmPtz


ショート動画も見てねーウインク