娘と博多駅ショッピング | せろの毎日の気ままな生活記録

せろの毎日の気ままな生活記録

ビーズアクセサリー作り、レジン、大人の塗り絵、
刺繍、時々料理のこと、switchのゲームなどなど・・・。

日々の出来事や思ったことなどなど日記のように綴っています




雨降ってたけど博多まで特急列車で

娘と遊びに

ショッピングに

美味しいもの食べに行って来ました♪爆笑



娘が携帯からチャチャっと予約してくれた照れ

お昼ご飯、天ぷら定食をいただいた。

娘は刺身付き。



私は天ぷらガッツリ食べたかったのでおねがい

ピンクの豆腐じゃなくて生麩のような。。。

茶碗蒸しと味噌汁味ついて2800円口笛



デザートにミニパフェ。

これでミニなんだーって爆笑


娘はほうじ茶アイス



私はいちごたっぷりなやつ爆笑

フルーツが小さめにカットされてて

食べやすかった。


黒豆がいいアクセントになってた。

苺のスライス感が美しかった。ラブ






くうてんのお店チェック指差し





そして夜もネットで予約。口笛


昼に「夜はココ」って決めてたニヤリ





まずはビール‼️

カウンターに座って揚げてる所を

観ながら直接串をもらい

どのソースがいいかの説明も聞ける照れ


娘はこういう所初めてだったので

ひたすら感動してたw





ホタルイカだったり黒毛和牛だったり

そら豆だったり鮭に鯛にいろんな種類が。


いつか全部制覇したいチュー


https://youtu.be/IfYvxTW_b08?si=kWkEZ2QDT6G_irOC


こんなYouTube見つけた。

串一本の値段が違ってる💦今は1本320円笑い泣き




パーツクラブでいっぱいビーズ買ったし!



イソップでクレンジング洗顔と

日焼け止めも買ったし。

いぐさのお香も買ったし。













がま口のメガネケース、文庫本入れ(がま口)

小銭入れ買ったし🩷




これいい!チュー

文庫本のブックカバー的ながま口爆笑ラブ





本も買った。表紙と題名がもう可愛いw


こないだまで読んでた百田尚樹の「モンスター」

読み終わったし!

次は図書館で16人待ちの「二人キリ」っていうのを

借りてみた。誰かが面白いってブログに

書いてたのを見たから。











色々可愛いのがあった。

Amazonでも少し売られてるみたい。


娘はリップケース買ってた。

中に小さな鏡ついてた。