植物園に行ってきた | せろの毎日の気ままな生活記録

せろの毎日の気ままな生活記録

ビーズアクセサリー作り、レジン、大人の塗り絵、
刺繍、時々料理のこと、switchのゲームなどなど・・・。

日々の出来事や思ったことなどなど日記のように綴っています


簡単なお弁当を作って
植物園にピクニック❗️



お天気も良く

いろんな種類の花が咲いてて癒された。照れ





可愛いビオラ。





鈴蘭も❗️春だーーニコニコ





濃いピンクがいいウインク

まだ桜は咲き始めみたいだったけど

ここ数日一気に気温が上がったので

満開に咲いてる木もあった。
















サボテン可愛いの売ってた口笛

寄せ植えを2つ買った照れ





サボテン欲しかったから嬉しい。

やっと我が家に迎えることができたぁ。爆笑






そして今日は朝から歯医者に行く途中

大きめのドローンに遭遇。


こっちでは珍しいので、思わず撮影口笛


何を調査、監視?してるのかな。。