ドライフラワー作りと毎日のご飯紹介 | せろの毎日の気ままな生活記録

せろの毎日の気ままな生活記録

ビーズアクセサリー作り、レジン、大人の塗り絵、
刺繍、時々料理のこと、switchのゲームなどなど・・・。

日々の出来事や思ったことなどなど日記のように綴っています




ベランダで育てていたビオラが咲いたので

綺麗なうちにドライフラワーにしたくて

摘み取った。キョロキョロ


シリカゲルも購入。

出来上がったら可愛い瓶に入れてもいいし

レジン作品に封入してもいいし。。


今ムスカリも咲き始めてる。

色々やってみたい。





そしていつかの夕飯と昼食。


きゅうりと塩昆布と天かすの和物。

天かすがカリカリのうちは食感が良くて

美味しかった。


筍ごはんとハムとピーマンの炒め物に

揚げと白ネギと椎茸の味噌汁。しめ鯖。


夫婦二人だとちょこっとしたものを

少しずつがいい。


次の日は天かすとワカメと卵のうどんと

筍ごはん残りだったり。


そして今日は旦那がシーフードミックスと

トマト缶でパスタを作ってくれた。





そして今日はピザ爆笑

サラダは旦那が指差し


ピザ久々美味しかった。

クリスピー生地がカリカリでよかった。