久々この塗り絵をやろうという意欲が湧いてきた。

色見本というかお手本があるんだけど

いちいち確認するのにページをめくらないと

いけないし、絵が小さい💦



ということでいいことを考えついた私は、

早速実行に!グラサン




iPadで写真撮って、拡大しながら見て塗る‼️



なんて楽しい爆笑



昨日の夕方くらいから始めて今ここまで塗った。

全体的に紺色が多く使われてる。


グレーや深緑やベージュを下地に塗ったり

してるかなー。

たまに水筆使ったりウインク



https://youtube.com/shorts/y9zPldPZcUY?si=qMeqNFCR8XeyWeM-







こないだ妹とジャズを聴きに行った。

すごくオシャレなお店でわくわくした❤️


生演奏をすぐ近くで見れるなんて

凄く贅沢な時間を過ごせました。


ワンドリンク無料でついてるんだけど

ピザやパスタにソーセージ盛り合わせに

ポテトにキッシュと張り切って

いっぱい頼んでしまったw


ジャズピアニストの方が作曲も自分で

されてるみたいで。。。








最近また行き着いた動画。

今まで見た動画の総集編のような感覚だった。


https://youtu.be/s3wMedzb6XE?si=eEbgeGdTDRWn1sG5


ほんとパズルのピースが繋がって

今私の中では、パズルが完成しつつ艶出し定着の

のりを塗ってる感じw



https://youtu.be/Qdf2S5gPRVk?si=e7K_xMs8iIu9aAJH


最新テクノロジー。。世に出るのはいつなんだろうねー。。