綺麗なピンク🩷

これは梅。。。だよね。ロウバイってやつかなぁ。

確か黄色もある。

 

 

 

 

水仙も咲いてた。

 

 

休憩にジェラートとアイスコーヒー

この日は暑かった。

 

ちょっと履き慣れないブーツだったので

ちょっと歩くたびに足が痛かったえーん

 

 

 

そして別日のランチ

映画鬼滅の刃を娘と観賞。

 

 

栗と鶏肉とのペンネグラタンニヤリ

春が近いのに栗なんだーって思った。

 

 

美味しくいただきました。

 

デザートにイチゴのショートケーキハーフと

ストロベリーティー🍓🫖

 

 

この小さめサイズがいい。

紅茶はポットでニコニコたっぷり飲めた。

お腹タプタプw

 

 

 

 

 

娘がガチャガチャした。

「ダブったからやる。」とのことでもらった。

 

そして可愛い財布見つけた。

次の一粒万倍日に下ろそうかなー🎵

 

 

って昨日だった?笑い泣き

 

 

ガマ口の財布欲しかったからよかったー。

 

 

そして昨日またカラオケ🎤行ってきた。

交互に4時間近く歌ったかなー。

 

バースデークーポンで

1000円引き➕デザート1つ無料だったので

イチゴのパンケーキを頼んで娘とシェア照れ