ペーパービーズでペンダント | せろの毎日の気ままな生活記録

せろの毎日の気ままな生活記録

ビーズアクセサリー作り、レジン、大人の塗り絵、
刺繍、時々料理のこと、switchのゲームなどなど・・・。

日々の出来事や思ったことなどなど日記のように綴っています

 
 
 

 

ヤスリで軽く削り、アイシングジェルを塗り

ゴールドのミラーパウダー?を擦り付け

トップコートを全体に塗り

何とか形になったかなー。

 

 

 

 

んーチェーンがイマイチだけど

何とか完成かなー。

 

 

明日友達とランチに行くことになった。

「ハンドメイドアクセサリー持って行っていい?」

と聞いたところ「見せてー」と言われたので

持って行こうかなとw

 

 

 

 

 

500円くらいにしようかなー照れ

 

 

 

​ラッピングおk

 

 

 

この👆ペンダントは売れなかったけど💦1500円分売れました。(((o(*゚▽゚*)o)))