福岡ららぽーと行ってきた | せろの毎日の気ままな生活記録

せろの毎日の気ままな生活記録

ビーズアクセサリー作り、レジン、大人の塗り絵、
刺繍、時々料理のこと、switchのゲームなどなど・・・。

日々の出来事や思ったことなどなど日記のように綴っています




朝から娘と息子と3人で特急列車に乗って

福岡ららぽーとに行ってきた爆笑


色々お買い物できて楽しかった。


ジェラピケのパジャマとかピローカバー買った。


うわ。5000円もしたんだw





洋服や化粧品やら

イソップの商品も。お香の白檀買ったグラサン






ガンダムすごく大きかったびっくりびっくりびっくり

全く興味ないけど一応写真撮った指差し




後ろ姿。



今日はとにかく寒くて気温も2℃とか3℃で

雪も降った。⛄️


前から計画してたので変更せず笑い泣き




博多駅に戻り遅めの昼ごはん。

美味しい天丼食べたウインク




今日の食事や買い物はほとんど全部

息子が出してくれたラブ


頼もしい照れ 母は嬉しいおねがい



さすがに股関節が痛い