こういう動画を参考にしてみました。

 

https://youtu.be/fq96SDm10Uc?si=5FfdJN8b2oLerDsa

 

 

 

簡単な線で模様を描いていく。。

YouTubeで見かけて私もやってみたくなった。

 

 

まずは縦横斜め。

次にそれを組み合わせて網目にしたり

丸で埋めたり。。。点を描いたり。。。

 

小さな枠の中を規則性をもって

ひたすら埋める。

 

https://youtube.com/shorts/Su3C1hgkmH8?si=wTmhW5UMWPKIvuVN

 

ショート動画撮った指差し

 

 

 

 

ん?塗り絵や刺繍に似てる⁉️

 

やばい。。止まらない。永遠と描ける感じが、

病みつきになりそう。

 

 

発想力が養われていく感じ。

YouTubeみてヒントもらったり真似したり。。

 

 

どんどん描いていく。

これを組み合わせて刺繍にする?

塗り絵にする?

 

カラーサインペンで、

色とりどりにしてもいいかも。

 

 

いっぱい描いた。チューチューチューチューチュー

 

 

この方眼ノートは、娘のお下がり。

 

いやー面白い。ちょっと続けていきたい。

 

 

 

https://youtu.be/IYroHsSzW5Q?si=OcWoh-Kq4nxavNX6

 

 

 

最終的にはこういうのを描いてみたい。

葉っぱに惹かれるのは何故だろうw爆笑

 

 

 

 

 

応用してちょっと大きめな作品に挑戦中グラサン

 

永遠と描ける感じがクセになりそうです。