和の世界 塗り絵 | せろの毎日の気ままな生活記録

せろの毎日の気ままな生活記録

ビーズアクセサリー作り、レジン、大人の塗り絵、
刺繍、時々料理のこと、switchのゲームなどなど・・・。

日々の出来事や思ったことなどなど日記のように綴っています

 

 

ダイソーで以前に買った小さな塗り絵ブック

ちょっとずつ塗ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

狛犬ってどんな感じだっけ。。って検索したり。

椿や梅。色は赤しか思いつかず。

全体的に真っ赤になったという。キョロキョロ

 

まーでもこれはこれでよしとしようw

 

 

 

全体的に薄いなー。

まーいっか。まだ途中です。看板持ち

 

 

 

 

着物の色、春っぽくしたかった。

 

 

 

 

 

 

 

花花花花花花花花花花花花花花

 

今日は娘と家具と家電を見に行った。

 

ニトリとコジマと回って、結局最初に見たエディオンにした。一番安かったし凝視

 

ベッドも結局いいのを見たらキリがなく、

パイプベッドでいいんじゃない?と

本人納得して決めたようで。

 

 

ガス水道電気も自分で連絡して3/1から使えるように。ガスだけ立ち合いで昼過ぎに予約。

 

1日に鍵の受け渡し🔑

その日にある程度持てるだけ荷物を入れる予定。

 

車がないのでちょっと大変だけど頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/07f62160f0d38e262d477311253bd79063ac74b0

 

 

ふむふむ。これはフリーエネルギーの

始まり。。。ですよね。きっとおねがい

 

じわぁ~~っと来てる感じ?


https://youtu.be/wQlHVWC-Wd4



Wi-Fiの次のRi-Fiっていうのが出るらしい。

日本はまだなのかな。

 

 

 

 

 

 

https://youtu.be/GS9gKgTSkak

 

 

1年前の動画が上がって来てた。

 

なるほど。闇のあっち側の人たちは、

この宇宙テクノロジーをすでに知っていたから

あえて遺伝子組み換えのものを

この世に出したんだ。

 

納豆とか大豆。。。そして枠チン。💉

 

フロリダの方だったかな枠チン打つ人(医者)は、犯罪者になるということが

法案になるかもしれないとかなんとかって情報

耳にした。凝視

 

遺伝子が組変わっちゃったらもうこのベッドも

意味がないみたいだから。とかなんとか。

 

 

妄想&独り言でしたぁーニヤニヤ

 

 







https://www.youtube.com/live/EP-XbJGVMn0?feature=share


内藤春輔さんも2年前に

「イラクディナールから始まる」って言ってたもんね爆笑





https://youtu.be/eCCxiXr_cPw


金融が変わる。

5ドル=1ディナール⁉️


日本は、27番目えーん まだまだかぁー。

でも3月から色々あるかもー。わくわく♫



昨日近くの銀行に用事で行ったら

窓口いきなり午前中の11:30という

中途半端な時間にシャッター降りてたえー


まーメンテナンスなんだろうけど。