スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


焼き鳥屋さんに行った。ニヤリ 
子供達と3人で。


海老うまーー♬





凍結ライムサワー口笛

花花花花花花花花花花花花花花
日付変わって


湖月でランチ

ここの大きめ茶碗蒸しが絶品です。おねがい

栗とかお餅とか柚子胡椒とか入ってる



もちろんちらし寿司も美味しい。

量もこのくらいでちょうどいい。ウインク



そしてお店を変えてティータイム

歩きすぎて体全体が痛いw




iPad Airを買った。

息子がプレゼントしてくれるというラブラブラブ

大切に使わせていただきます。


PayPayでクーポン使い

会計を本体とアクセサリ2つに分けて

貯まっていた家電量販店の

ポイントも使いPayPayジャンボくじで3等当たって1%還元。爆笑 



子供からの高額プレゼント🎁嬉しい。


社会人になったなーって。照れ照れ照れ泣き笑い



娘に設定してもらった。
絵を描くのが好きな娘は早速お絵描きアプリを
入れてたw


色々活用していきたい❣️



私は昔ドハマりしていたチョコットランドという
ゲームを超久々立ち上げて再活動
(最近子供達がハマってる)

いらないアイテムを譲ってあげようかとニコニコ









花花花花花花花スタースタースタースタースタースタースター




https://youtu.be/rT7UEBDznfU