サラダたっぷりなピザ

かぼちゃちチーズのお花畑ピザだったかな。

彩りが綺麗で食用のお花も散らしてた。



隣のお店が植物や苗木、サボテン、観葉植物が売られていてこの店内もたくさんの植物が

天井からいたるところにレイアウトされていて

窓も広くて気持ちのいい店内だった。



紫芋のモンブランと栗のアイス

ハロウィン仕様🎃



多肉植物の寄せ植え

可愛い照れ

世界観を感じる。





いきなりポケ森


ピッタリ図柄をタイミングよく合わせる

イベントゲームなんだけど。。。ムズイーえーん










https://youtu.be/AIDhDpw-jNo


1950年にすでに宇宙からリリースされていた。

闇の者たちがずっと隠していた。

こういう話が出て来たということは、

もう闇がだいぶ片付けられて安全になったんだろうね。

 

 

https://youtu.be/aGR24KUCLk4

 

 

 興味深い内容でした。

まだリリースはされてないけど

これが始まれば無料で提供されるらしい。


自分の波動が共鳴しないとダメらしい。


こういうのが始まればほんと製薬会社は

なくなるんだろうなっていうのが理解できる。


だから今、少しずつワクチンのことで

製薬会社から色々情報デクラスされてきてるんだろうねー。メディアはまだ統一協会の話題ばかり取り上げて目をそらされてるけど。

裏で何があってるのか。




https://youtu.be/u0tWSLSw1SM


日本人はほとんどの人がスターシード

DNAの話


これでなんとなく繋がった。


日本人のDNAは闇の方達からすると脅威なので

壊そうとしていた。

(ワクチンもそうだし添加物、農薬。。。)