この事実を知ったのは、去年だったかな~私。えー

ブルービームってすごい技術。何も知らない庶民に幻想のように見せることができるんだもんね~。

 

飛行機がその映像だったなんて・・・。真顔

地元の人は、知ってたみたいだけどどうなってるんだろうね~。

 

私が以前に見た話し(どこかのネット情報)

飛行機2機がブルービーム(3D映像)

ビルに保険かけてた。真顔

おえらいさんたちは、すでに情報行ってて、その日は休み。びっくり

 

 

そんなこんな考えるとほんとこの世は、お金の世界。お金だけの世界。

お金がないと生きていけない世界よね~。笑い泣き

 

それがもしかして、変わるのかな~なんて漠然と思ってる私です。ニヤリ飛び出すハート

最近の情報では、金融が変わるとかって言ってるし。

 

医療の方も5類に・・・って話が頻繁に出てるけど絶対にしない。

儲からなくなるから?w

 

看護師さんたち気づいてるのかもだけど知らないふり?予防

私こないだコロナになった(陽性反応出ただけ)けど陽性結果電話連絡来た時の看護師さんの声、

おとこの人だったんだけど不思議そうに納得いかない感じの声だった。

 

「陽性でした。」の一言だったんだけど

 

なんか『熱36度台なのに?』とか『元気そうなのに(私が)』

『ほんと多いわ・・・』って声が聞こえてきそうだった感じのしゃべりかただったw

 

PCR検査、いいかげんなものっていう情報もあるけどそのおかげで、生命保険で入院扱いにより一時金入るし。

それももう日付短縮されて、来年には消えるだろうね~。ギリギリだったわ。

 

 

メディアが情報(本日のコロナ死者数)みたいのを報道やめればコロナは終わる。

数字も本当かどうかわからないし。って私は思ってる。指差し

 

やばい。。闇を語ってしまった。看板持ち

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は、妹とスパ行って、ハワイアンカフェでランチしてきまぁす^^

 

 

これからは、自分の波動を上げて楽しい気持ちを保った方がいいらしい。

 

まわりには、うじゃうじゃと波動の悪い意識体がいるらしい。水晶でシャットアウト!!真顔