今日の夕飯、瓦そば

4人で6玉分

さすがに余ったw


牛バラ肉も大きいトレイ2パックも

はりきって甘辛く味付け



極太菌糸玉子も4個分使った。


焼くことで麺がちょっとカリカリになったりして

美味しい。


つけだれしょうゆもついていて

それにつけて食べる。(つけ麺みたいな感じ)




今日は朝から一人暮らしの母の所に行って

一緒にお昼ご飯を食べて過ごした。

妹も誘った。


仕事前の2時間なら大丈夫とかで

来てくれた。


買い物して冷蔵庫に食料入れて

お米洗ってお風呂掃除して

クイックルワイパーで床掃除もして来た。




ピンク系の花も可愛らしくていい照れ

色合いに癒されてます。



夕方は歯医者の予約をしていたので行った。


奥の銀歯がまた外れて食べ物が挟まって

美味しいものも集中して食べられない。


歯って大事🦷



さて明日は電気屋さんに行って

洗濯機を新調しようと思ってます。

もう多分10年以上は使ってる。

洗剤が殆ど全部漏れてる状態。笑い泣き


なので穴から入れず直接洗濯槽に入れている。



それからそれから

クラムチャウダー作る。

あさり入れたらクラムチャウダーよね?爆笑


じゃがいもにんじん玉ねぎマッシュルーム

入れる予定。パセリも生のやつを刻んで入れる。

香りがやっぱり全然違うのよねー。照れ



そうそうあつ森で

化石コンプリートした爆笑

ポスターもらった。


もうこれから化石掘ってもあんまり感動と期待感がないかもショボーン

虫とかは1年間やらないと

絶対コンプリートしないし。。



びっくり長々と書いてしまいました。

読んでいただきありがとうございました😊