しずえさん登場。


レイジ登場


やっと花と野菜の種買える。

初日は人参売ってた🥕


あとヒヤシンスとアネモネと

柊とハイビスカス🌺だったかな。


お友達の島に遊びに行くことができた。


実は息子w



和風でまとめて綺麗に作ってる。おねがい




まったり。いいねー照れ


一人暮らしを始めたリアル息子が

今日夕飯を食べに来た。

キムチ鍋にした。🥘



すでにハニワが揃ってる。


フレンド登録して花の苗とか

送ってもらうことにした。


たけのこももらったしー


また楽しみ増えたぁーラブ





昨日はリアル妹が作った島に行った。

すっごくやり込んでる感がヤバかった笑爆笑


作り込んでるびっくり




曲に合わせてピアノ弾いてみたら

ちゃんとコードが合っていることに

ちょっと感動した。

振袖綺麗ー👘


ここはピンクでポップな感じにまとまってるーおねがい

生活感がリアルすぎて細かくていいチュー


昨日はユメミさんのやつで行った。


色々持って帰ろうと思ったけど

さすがに夢だけあって全部なくなってたw

まーそうだろうねー。


でもすごく楽しかったーー

LINEでやりとりしながら爆笑🤣


竹に囲まれた露天風呂!

雰囲気あっていいーーラブラブ





流れ星見て月も綺麗で

風船もちょうど飛んでた昨日。