壁|ω・`)。oO(天照の世界)
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

コンバンヽ(゚益゚ヽ)三ヽ(゚益゚)ノワァ♪

どうも!徹子デラックスです!


それではパチネタから♪


賛成のああっ!メガネさま~wエイトチャンスシステムはやっぱ8個保留でしたねぇw

1個入るごとにヘソの中にある弁がシーソーの様に動き、特図1と2に順番に振り分けられるってなかなかやるな!って思いましたw5~8個保留時も消化が早く、8個保留時にはかなり演出煽ってきます!まぁ、保留のハートの色が変わってないと熱くはないですが・・・w今後の主流になってきそうですね(*′ー+`)ニヤリッ


山陽さんのプレミアム膿物語来年っぽいかなぁ?盆前には新道路星も出ますし、

年末はセイントフォー(古っ!)盆明け機種が気になるとこですw

別会社のシャンシュリーのギャオギャイギャー!小台数でオネゲーシマスダ・・・ ○j乙


スロットもこれからは純増2.0枚以上が主流かな?BONUS付けてくださいw

早く4号機に近づくスペックに期待してますw


それと腰痛ですが、病院行った結果は坐骨神経痛でしたw老人に多い病気ですw


_| ̄|( -益-)・・・ガックラ もう老人の仲間入りしましたねw


きっと今の会社じゃ治る事はないでしょうw〓■●_~□○0


んじゃ、今日はこの辺で【★☆Вчё-ьё☆★】・ω´・+)ノ))ブンブン♪

腰痛

【バンチャ♪】ョ´Д`) 和田勉ですwガハハ!!


いやぁ、腰痛が酷い酷いil||li л○ il||li


今日病院行こうと思って会社終わって行ったら休みって・・・ヾ(・ω´・。)ォィォィ


もう年には勝てませんねwでもこのまま人生終わるのは嫌なんです!


って事で、県外に出ようとも考えてます(*′ー+`)ニヤリッ


このままだとなんか腐ってしまいそうですw


(*′□`)ぁ゙ぁ゙ もっと自分の能力を発揮したいぃぃぃぃぃぃ!!!

|ω・`)ソォー・・・

どうも!大五郎です!!


いやぁ、土曜日に釣りに行ってテトラからピョンピョンと飛んだ勢いで・・・


ギックリ腰しちゃいまして・・・(;・ω・)アセアセ ほんと会社で役立たずになってますw


もう限界感じてきてる今日この頃です。ハァ ハァε-(′Д`;)ノ┃木┃チカレタ


ギックリ腰までしての釣果はカマス2匹ですwカマゲー意外に難しいなw


一緒に同行してたおじきは1匹。


おじき!!竿が短いからワームがすぐ水面上がってきまっせ!


まぁ、結局本命のアオリンはデカアオリンの姿見ただけで、THE END!!


今年は夏イカも頑張ってみようと思ってます。(`Д´*)o゙エイ(`Д´*)o゙エイ(`0´*)ノ゙オー!!


ではパチネタを!


SEXFILEは2R連チャン機であーる!多分w


それゆけ浜ちゃん、幸田シャーミンさんの後に控えてるavexは安室波平。

メーカーは賛成か幸楽って、ヽ(´ω`*)ナンデヤネン!ピン子かいっ!!多分賛成だと思うw


(・ω・`)ウーン…今日はこの辺でパチネタは終了♪


んでは【★☆Вчё-ьё☆★】・ω´・+)ノ))ブンブン♪




1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>