餃子の皮dёラタトゥイユ キッシュ◡̈*✧

久しぶりの投稿です(*´▽`*)ノ゙

なんと‼ あたしも
ペコリにログイン出来ない現象に
なっておりました💦

あたしの場合
毎回ログイン画面になり
入れたり 入れなかったり
IDも🔑も合ってるのに入れない… 。
¿?(๑ºㅅº๑)ナンデ¿?

忙しかったので
一先ず後回しにしてましたが
あれ?
今日はログイン画面にもならず
すんなり入れましたーー‼ ヨカッタ♡

そんなこんなで
訳わからん感じですが
復活出来たようなので ←多分
また宜しく
お願いします(ღˇᴗˇ)。o♡

……………………………………………………………………………

さてさて
今日の投稿は…
もうずいぶん前のやつww

余ったラタトゥイユを
やりそうでやってなかった
キッシュにリメイクしてみましたーー❢❢

味は想像通り…
美味しかったです♡

.

.

これね☝
実はあやちゃんママの1900up♢*゚
お祝い投稿にするつもりでした。
めっちゃ 今更… 。

ママちゃん (*uд人)ゴメンネ💦
次の2000投稿は待ち構えて ←本当?
お祝いするね♪

.

.

それでは♡
次に続きます💨
 

 材料
・ラタトゥイユ (作り置き) ── 適量
・餃子の皮 ── 6枚
・⭕牛乳 / 生クリーム ── 合わせて120ml
・⭕卵 ── 1コ
・⭕コンソメ ── 小さじ1
・とろけるチーズ ── 適量
・パルメザンチーズ ──
・パセリ ──
 

 詳しい作り方
 
01


冷凍保存してた
ラタトゥイユを使いました♡
02


マフィン型に
餃子の皮を
器状に入れます

📷餃子の皮は大判です💡
03


⭕材料を混ぜ合わせ
卵液を作ります
04


チーズひとつまみ▶
ラタトゥイユ▶卵液▶
チーズの順に入れ
仕上げに…
パルメザンチーズを振って
オーブンへ

うちの場合
230℃で20分でした✋
05


焼き上がったら
パセリを散らして
で・き・あ・が・り‼