ゆで鶏の辛味噌だれ ㊗けろちゃん2500up➰◡̈*✧

けろちゃーーん
2500投稿おめでとー(ノ*>∀<)ノ♡

ダラダラ飲んでる間に始まってました💦
ビールからの日本酒からのビールで
かなり 出来上がってますw(,,>ლ<,,)プ
⬆ハイ。要らん情報ですww

.
.

先月からお母さんの看病
おたまちゃんのあれこれ…
色々大変だったのに
まーったく感じさせない けろちゃん…
頑張り過ぎでないかな?

あたしの両親もタカコさんと同年代
気持ちが分かり過ぎて…
ウルウルしちゃいます(;>_<;)

とにかく‼ とにかく‼
早く美味しいもの ← まずくても
お口から 食べれるようになって欲しい(ノ_<。)♡

頑張れーー‼💕
頑張れー‼
そんな気持ちでいっぱいです♡

けろちゃんも …色々大変だけど
タカコさんの サポート頑張ってね‼

愚痴はここで発散ですよー♡

.

.

今月も おめでとーございます‼

。.*:・゚☆☆★congratulations!!★☆☆。.:*:
 

 材料
◯2人分
・鶏手羽中 ── 4コ
・△白髪ネギ ── 長ネギ1/4本分
・△水菜/青ネギ小口切り ── 適量
・きゅうり ── 1/3本
・🔻つけだれ🔻
・⭕ぽん酢 ── 100ml
・⭕にんにく/生姜チューブ ── 適量
・⭕コチュジャン/サムジャン ── 小さじ1
・⭕ごま油/ラー油 ── 適量
・⭕甘味噌/食べるラー油 ── 小さじ2
・⭕ガムシロップ ── 1コ
・⭕白ごま ── 適量
 

 詳しい作り方
 
01


作り置きから
ほろほろ手羽中を
使いました‼

今日は旦那と2人なので
4つだけ使って
残りは冷凍庫へ
02


水菜は適当にざく切り
△を混ぜておきます

きゅうりは
セリアで買った
くるくるカッターを使いました
03


⭕全ての調味料を合わせます

ちょっと多いので
これだけで使う場合は
半量でいいかと…

残りは後日🍆揚げなすに
使う予定です👍
04


あとは盛り付けて 完成ー‼
簡単だけど
めーっちゃ旨いよ(ㅅ´ ˘ `)♡
05


全体📷~♥

今日は…
居酒屋せろりん
けろちゃんver♡
06


ししゃもとイカ下足焼き
07


本当は…その場で炙って
食べるつもりだったのに
まさかの固形燃料がなーい
。。(〃_ _)σ∥チーン
08


鮭と昆布のおにぎり🍙
09


〆は
なめこのお味噌♡